和み整体院の治療法は郡山市で10年の実績と信頼があります。

郡山で10年の実績の和み整体院は、2004年の9月に郡山市の池ノ台で和み整体院を開院しました。2011年東日本大震災の影響で現在の安積町へ移転現在、患者数は通算6,000名を超えています。

141123_14

村上智之先生のストーリー

実は、10年前整体師を指導する立場にいました。わたしは、10年前郡山に帰ってくる前は、東京で整体師を教える立場にいました。高校を卒業し、病院の放射線科、整体の学校へ入学。そして、千葉県柏の治療院で働きながら、午後からは講師として指導する立場にありました。しかし、指導をする立場にありながら、実は悩みはありました。

それは、背骨を矯正したり、骨盤だけ、頸椎だけと部分だけのマッサージで楽になるのをみていましたが、実際患者さんが治っていないということがあること。わたしもボキボキ鳴らすような治療もしていました。また、もんだりマッサージすることもありました。

でも、実際は、毎週、何回も患者さんに通ってもらう施術だったのです。しっかり、患者さんと向き合って治したい。痛いときに何回も通うのはつらいはずなのに、しっかり治したい思っている患者さん。その患者さんをしっかりと治したい。どうしたら自分の理想の整体ができるのか?そう考えていたときに出会ったのが、今、わたしがおこなっている施術法です。ひとり一人の患者さんと向き合いながら、5分、10分で終わって、あと電気治療ではなく、
単なるマッサージではなく、痛みの原因を特定し、それを治す治療です。

楽になるか?ならないか?ではなく、痛みがとれるか?とれないか?治るか?治らないか?の施術法です。そして、郡山に帰ってきて10年、郡山市以外の患者さんも増えてきた現在です。

よくある質問

※和み整体院は、
ひとりでやっているため
電話予約のみになります。

痛みについてのご相談は、
連絡が遅れるかもしれませんが、

必ずお答えしますので気軽に
和み整体院へご相談ください。

まずは相談をする いや、電話で予約をする

1分でできるセルフケア

〒963-0111 福島県郡山市安積町荒井字林の越1-5

Copyright © 2015 和み整体院. All rights reserved.